スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月13日(Mon)

デュエルのカード

カテゴリー:今日のこと記事編集

一年ぶりに会う友人とお茶をして、家で梱包。
ひさびさの梱包、たった3冊。さみすぃー。

外食や実家でのご馳走が続いていて胃が重いです。
恋しかったのは納豆、ひや奴、メカブ、キムチ。
粗食大好き。
メカブは朝いただきました。
夕方、納豆とお豆腐を買ってこよう。
魚を焼いてバリバリ和食にしよう

明日、またダンナさんの実家です。

お墓参りして、長男の(少し早い)お誕生会をします。
先日、千葉に行ったときにららぽーとの中のトイザらスで
1800円くらいのデュエルマスターズのカード(スーパーデッキ)
を「買ってー!!」と言われたんだけど、お誕生日に大きな買い物を
ねだられるだろうし、それまでに色々子どものものを買ってたので
我慢させました。お誕生日のプレゼントの一部にしてもいいし。
近所にも普通に売ってると思ったから。

でも近所のトイザらスやスーパーのおもちゃコーナーにもないし、楽天では在庫なしになっててアマゾンではプレミア価格になってました。



長男に愚図られてます・・・



スポンサーサイト
 
│posted at 15:58:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-08-13(Mon)18:56│編集
りんさんお帰りなさい!
ディズニー、暑かったでしょー
結構あちこち歩くしお疲れ様でした。
でも鍛えてたから大丈夫かな?
夏休みはいろいろお金がかかるから
お互いマケプレで頑張ろうね~

≫りん
URL│posted at 2007-08-15(Wed)00:25│編集
ふっぴーさん、ただいまです~^^
旅行でお金をたくさん使っちゃいましたので、
マケプレでがんがん売りたいです。
ふっぴーさんみたいにホームランばかり打てたらなあ~
仕入れ強化してガンガンがんばります~

ビリーのおかげで疲れにくくなったみたいです。
またビリーのほうも再開してます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
