
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月26日(Mon)

定価超え

カテゴリー:売れたもの記事編集

またまた2冊と売れた本は少なかったけど、定価越えでプチ嬉しかったです。

ゲーム攻略本 250→3400定価越え
クリムト本 400→1500定価越え

クリムトの本は色んな芸術家のシリーズがあり、定価が1000円と安いので、プロパーでも500円以下になってることが多い&在庫切れで定価越えできることが多いオイシイシリーズです。

今日は友達とお茶します。子どもが帰ってくるのが早い月曜日。仕入れ行きたいけど今日は無理かなあ。。

 
│posted at 08:13:23│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-06-26(Mon)21:41│編集
こんばんは、りんさん☆
定価超え、いいですね~!!
僕は薄利をコツコツって感じです。(^^;
なかなか定価は超えさせてもらえません。
早速、クリムト本探してみま~す!!
≫りん
URL│posted at 2006-06-27(Tue)07:18│編集
芸術本探してみてください。
色んな芸術家の本があって定価は1000円。そんなに大きくないので目立ちにくいですが。ちなみに黒い背表紙ですー★
冊数がでないです・・。
在庫も増えないしいけないんでしょうね。
今日は仕入れ頑張るぞー!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
