スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月12日(Sun)

ただいまー

カテゴリー:売れたもの記事編集

旅行より帰宅しました~。
ディズニーリゾート3日間の旅でした
以前行ったのは今小3の長男が1歳のときだったので
ディズニーシーもファストパスも無い頃でしたから、だいぶ変わってましたね。

ファストパスを使ってがんがんアトラクションに乗りまくるパパと長男。
可愛い系のアトラクション中心でゆっくり楽しむ私と次男。
途中分かれつつもなかなか効率よく楽しめたんじゃないかな。
家族みんなが一番好きなキャラクターのトイストーリーのバズのアトラクションだけ2回乗ってきました。

パレードもショーもやっぱりすばらしかったな~
以前の私と違うのは、年をとったせいかも知れないけれどミッキーの家で部屋の扉が開いてミッキーが出迎えてくれたとき、ちょっと泣きそうになっちゃった。次男が大事に持ちすぎてシワシワになった「ミッキーマウス様へ」と書いた手紙を受け取ってくれました。

4日目はずっと行きたいと思ってたIKEA船橋店で買い物をしました。
ライトやら棚やら雑貨やら。
安いし可愛いしいいなー。間接照明が増えてリビングもちびっとはおしゃれになったかも・・
近かったらしょっちゅう行けるのに。

帰ってきて実家のお祭り(パパの親戚が集結)に顔を出し、パパは職場の人とバーベキューに行ってしまった。(元気だなー。っていうかお付き合いなんでしょうけど。)
明日は帰省してる学生時代の友人と1年ぶりに会うし、お盆はお墓参りに行くし、まだせどりには打ち込めないけど、マケプレは再開したので価格調整して、洗濯&掃除にしよう~
なんかまだ疲れてるけど。特に胃腸が。



スポンサーサイト
 
│posted at 12:39:36│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-08-12(Sun)18:28│編集
こんにちは、お帰りなさい。楽しい旅行になったみたいで良かったですね。
うちは娘が回転系とかすぐに酔ってしまうし、私は絶叫系ダメなので、のんびり系で楽しみました。
やっぱりバズは3~4回乗りました。(ファストパスで)何回やっても私は1万点いかないんですけど・・・。
うちは旅行から帰ってきてからは、売上さっぱりです。(^^;)後半に向けて少しは回復してくれると良いのですが。
りんさんも頑張って下さいね。
≫ちったん
URL│posted at 2007-08-13(Mon)12:15│編集
おっかえりー。
いいなぁ。ディズニーリゾート。
うちなんか、もう子供も大きいから、、、
このあとの人生でもう一度行くことがあるかしら?

ダンナは遊園地嫌いだし(絶叫系が特に嫌らしくて、ノリが悪い)、同じ年くらいのお友達で絶叫系が好きな人と行きたいナー。

8月は7月の3分の1くらいしか売れていません。
あんまり売れないと9月に回復してくれるかも心配です。
≫りん
URL│posted at 2007-08-13(Mon)12:40│編集
え~こと~こさんへ
ただいまです~!楽しかったです^^
え~こと~こさんお勧めのパイレーツオブカリビアンの
ショーすごかったですね!想像以上でした。
子どもは少しおびえていましたが、私はお構いなしに
楽しんでしまいました。
バズ、たくさん乗ったんですね♪
三角と菱形が点数高いと本で読んだのでそればっかり
狙ってました。はまりますね(笑
入り口の大きなバズは持って帰りたいくらい可愛かったです♪散財したし、せどりガムバリマス★

ちったんさんへ
ただいまですー♪
ちったんさんは絶叫系得意なんですねー!
私は怖がりです。でも乗ると楽しいんですよねーー^^
うちのダンナは大好きなので、全部乗りまくってやる!
と気合十分でしたー。
マケプレ再開したけど、ポツポツ売れです。
お盆はやっぱり暇かなー。
ちったんさんのとこでもそうなら、私はそれ以上に
頑張らなくては相当やばそうですー><
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
