
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月04日(Sat)

私も夏休み

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


新品→2000

これから旅行や帰省で忙しくなるので、
マケプレもヤフオクもお休みします。
ブログも少し夏休みに入ります~

自分的夏休みが終わったら、ずっと行けないでいる仕入れを
強化するつもりです
 
│posted at 15:05:22│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-08-04(Sat)18:04│編集
こんにちは。うちは一週間マケプレもヤフオクもお休みして旅行に行っていたので、今日から再開です。早速仕入れに行ってきましたよ。
ゆっくりお休みして、リフレッシュして下さいね!
≫りん
URL│posted at 2007-08-04(Sat)22:43│編集
え~こと~こさんへ
旅行されてたんですね~♪♪
私もリフレッシュして、またせどりに気合を
入れなおして頑張りたいと思いますー。
子連れ旅行でくたくたになりそうですが、
楽しんできたいと思います♪
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-08-10(Fri)06:51│編集
私もどこかに旅行に行きた~い!!!
でも暑いしお金かかるし混んでるし疲れるしで
うちにいるんだけど全然のんびりできなくて
もういやあ~
≫りん
URL│posted at 2007-08-12(Sun)11:19│編集
ふっぴーさん、こんにちは~♪
旅行より帰ってきました^^
暑くて混んでて疲れました(笑
でも楽しかったです。
母は忙しいですよね。夏休みが終わったらほんとの
夏休みが来てくれそう^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
