スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月29日(Sun)

ビリー記念日♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

5月29日の初入隊してから丁度2ヶ月のビリー記念日です
今日はエリートの「FAVORITE MOVES(tae boというもので有酸素運動多めです。)」と「腹筋」をしました。
2ヶ月して、結局体重は2キロ減3キロ減を行ったり来た~り。
(筋肉が増えたので一時期増えました。)
1ヶ月1キロちょっと減のゆっくりペースです。
でも食べるものを減らしてないからストレスもゼロだし、べつにゆっくりでもいいかなって思ってます。

腹筋は鍛えたいけど、腕は細くしたい。筋肉を付けたくないのでビリーバンドも持ったり持たなかったり。 とくに腕をぐーーーっと上げるときはビリバン外してます。 パパはここにかなり気合を入れて頑張ってるから腕モリモリになってきたもん。

それと腕立ても抜いてます。
腕立てのところは、ひたすら「ウエストのお肉よ消えろ~」と念じながらツイストツイストッ 。勝手にアレンジして隊長に叱られそうです。 他は変えずにしてますっ。

胸が大きくなった気がするのは気のせい
胸にも筋肉がついたんかなーと思ってるんだけど。
バストアップにも効果ありそうです。

昨日ビリーのTae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt (2007)を
アマゾンでぽちりました2ヶ月記念のご褒美
ブートキャンプが4枚・エリートが8枚・新たにtae bo1枚。
完全にビリーコレクターになろうとしてるなあ。
ほんとうはもう一枚同じシリーズのtae boを買いたかったけど、今度にします。3ヶ月のご褒美とか・・ ビリー好きの方のブログを覗くと、評判が良い様なので到着が楽しみです








スポンサーサイト
 
│posted at 23:53:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-07-30(Mon)16:27│編集
りんさん、こんにちは。
何だかドンドン進化してってますね~^^

私は、ひたすらブートキャンプを繰り返してます。^^;
最近は、2日に1回のペースでやってますが、
二の腕が筋肉モリモリになってきたのはやっぱり
気のせいじゃなかったのね・・・とプログラムを忠実に
こなさなきゃとやってた事を少々後悔--;

下半身が少々痩せたようで、パンツがユルユルゥ~です。でも体重は1キロしか減ってない--?
5キロ痩せたら結婚前の体重になるんだけどな~。
道のりは険しいぞ!!
≫りん
URL│posted at 2007-07-30(Mon)22:20│編集
せどり夫人さんも続けてるんですね~♪

肩が今までの肩じゃなくなってきてます(笑
ジュリアンは好きだけど、あんなにもりっとなったら
困るなーと最近気づいて手加減しはじめました^^

私もジーンズがゆるくなって嬉しいです。
ゲンコツが入るくらいゆるくなりました^^
ツイストのお陰かな♪
5キロで結婚前とは羨ましい!!
すぐなくなりますよー。
私はもう少しありますーーーー。
目標はその時の細いジーンズをするっとはけるようになることです(まだとってある)
部活と思ってナガーク続けていきます♪♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
