スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月27日(Fri)

なつかしアニメ

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→2500
この本、定価が3200円もするんです。
でもよくある愛蔵版なんかよりも作りがやすっぽいんです。コンビニコミック2冊を箱に入れてある感じ。ポストカードが付いてるけど・・
作りじゃないのかな。内容がいいのかな??
それにしても懐かしいです。

懐かしいと言えば、最近3年生の息子と「未来少年コナン」をレンタルしてきて見ています。子どものころ、大好きだったぁ。コナン、運動神経良過ぎ。やっぱり面白いです~^^「ニルスの不思議な旅」も大好きだったなー。昔は良いアニメがたくさんあったと思う。赤毛のアンも小公女セーラも好きだった。
「まいっちんぐマチコ先生」は息子には絶対に見せたくないけど(笑
うちの親は「天才バカボン」を「馬鹿になるから」って見せてくれなかった。(けど、いない時見てた。)そんなに簡単に馬鹿にならないよって子供心に思ってました。


スポンサーサイト
 
│posted at 10:54:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
