スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月26日(Thu)

最近のトラブルいろいろ

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


新品1200→3000


600→4500

せどりトラブルは忘れた頃に・・・。
最近、プチトラブルが続きました。

ひとつは初めてしちゃった発送先間違い。
冊子小包で出して「今日の発送は終わりましたので、明日になりますが
いいですか?」と聞かれて発送したもの。
夜になって「発送しました」メールを書く時に気づきました。
次の日の朝すぐに郵便局に行ったらまだあった。
すぐに書き直させてもらって無事終了。
ひとりでアタフタした感じ・・

もう一つは評価欄に「複数買ったのに、割引がなかったからマイナス評価」と書かれたこと。
私は漫画の出品が多く複数買ってもらえることが多いから2冊目から100円返しています。そのときも発送前に返してたのに書かれたからメールで連絡。すぐに消してもらえて無事終了。
返金は切手か何かで返ってくると思ってたみたい。


スポンサーサイト
 
│posted at 11:57:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
