
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月24日(Tue)

クワガタマンション

カテゴリー:今日のこと記事編集

2005_0314yafuoku20001.jpg


オオクワガタのルームシェア
朝から今日おやすみのダンナっちがオオクワの家の掃除をしてます。
オオクワガタの女子が6匹、男子は4匹。
玄関にクワガタのケースがたくさん。。。。。
他に置く場所はないのか?

去年たくさん赤ちゃんが生まれて、欲しいパパさん友達に
配りました。
結構クワガタ好きなパパさんって多いです。
私もクワガタは何故か好きなんです。

毎年、夏になると夜に虫取りに行きます。
きょうもパパが友達パパと行くらしいです。
長男も一緒にいくと騒いでますが、その前にお昼寝しないとね~

 
│posted at 14:02:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
