スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月22日(Sun)

懸賞品

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日は家族全員できゃあきゃあ騒いでサッカーを応援しました。
勝った!うれしい!
子どもたちは、夜更かしのせいでまだ起きてきません。
もうそろそろ起こさなくちゃ。

昨日マケプレはボーズでした。ざーんねん。
でもヤフオクで出品後即入札が入ったのが結構良い値段のもので嬉しい
数年前に懸賞にはまってたことがあって、その時に当てた金券系の物です。
いつか使うだろうととっては置いたけど、使うこともなさそうなので・・。
あまりかわらない値段でいけるのですね。ラッキー。

懸賞やってみると結構当たります。
特にお勧めは地元のスーパーでしてるものや、地元のテレビ局のもの。
やっぱり競争相手が少ないから。
自転車や一人がけソファー、ホテルの宿泊券なんかも当てました。
子どものアニメ映画は試写会当てて行ってました。
でも、マメさが必要なんですよねー。レシートを貼るとか、バーコード貼るとか。
もうすっかりやめちゃいましたけど。

ちなみに私が当てるためにしてたのは、切手を記念切手にすることくらい。
友達からの手紙でも切手が綺麗だとなーんか嬉しいもんね。
逆にシール貼ったり目立つように色をつけたりしたものは当たらなかったです。
スポンサーサイト
 
│posted at 08:53:58│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-07-22(Sun)09:43│編集
こんにちは。私も一時懸賞にはまってました。月に100件以上は応募してたかな。(ネットじゃなくてハガキ時代)パソコンをネットに繋げたのも懸賞に応募したかったからだったんですけど、せどりはじめてからは応募が減りました。
懸賞で当てたものも使わずにおいたままになってたりするので、ヤフオクに出品してみるのもいいかもしれませんね。
それにしても、最近あまり売れないし、また懸賞に精を出そうかなぁ。
≫りん
URL│posted at 2007-07-22(Sun)18:13│編集
え~こと~こさん、こんにちは♪
え~こと~こさんも懸賞にはまってたんですね!!月100はすごいですね。でも結構当たるからはまるんですよね^^
映画の券は同じものがペア2セット当たることもあってその時はヤフオクに出してました。でもどうしても欲しかった大きなペコちゃん人形はとうとう当たらなかったです~。
時には欲しいものじゃなくてB賞の変なもの(笑)が当たったりしますが、なかなか楽しいものですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
