
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月18日(Wed)

LOST

カテゴリー:今日のこと記事編集


LOSTのシーズン1の鑑賞終了。
「えー、ここで終わっちゃう?」っていう感想でもんもんとしてます。
24みたいにシーズンごとに一応完結っていう感じではないのね。
続き、気になるー。
早く借りてこよ~

ウィキでLOSTを調べていてびっくり。
チャーリーとケイトが実生活では結婚してるのね。
一番好きな登場人物のサイードは21歳も年上の女優さんと一緒に
住んでるそう。

・・・・・・・・・・・・・
仕入れも2店舗行きましたよ。
なかなか良い仕入れが出来て満足です。
 
│posted at 16:23:44│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫洋書せどらー
URL│posted at 2007-07-18(Wed)17:47│編集
こんにちは。時々訪問させていただいております。せどりを取り巻く環境

は年々厳しくなっていますね(汗)私は、この間までやっていた洋書せど

りから足を洗い、アメリカへ行き、新たな流通を勉強しようと思います。

よかった、是非遊びにきてくださいね。
http://ameblo.jp/oasisnoel
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
