スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月17日(Tue)

ダンナのマンガ

カテゴリー:売れたもの記事編集

ダンナさんの私物コミック(14冊セット)が4500円で売れました。バラでは1円とかなのに、セットになると結構まとまったお金で売れます。BO行けば安く揃うけど、ちまちま揃える時間がないよーという方が買ってくれるのかな。
これでダンナ私物コミックセットが売れたのは4セット目です。
感謝ー。

子どもの頃から几帳面だったというダンナの漫画の状態はとてもいいです。折り目など一切無し。
残念ながら長男にはその几帳面さが遺伝してません。
顔はうりふたつなのにぃ。

他にも漫画は多く、キャプテン翼は長男が今受け継いでいます。
横山光輝の三国志のフルセットもあるので、先日オークションで1万円で入札入ってるのを見たので売ってもいい?と聞いたけど駄目でした。
数年に一度思い出したように読み返してます。
ドラゴンボールや藤子不二夫は残念ながら古本屋さんに行ってしまったそうです。
今あったら長男が喜んで読むのに。もしくは私が喜んで売るのに(笑
スポンサーサイト
 
│posted at 14:10:27│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-07-17(Tue)20:52│編集
うちの息子の愛読書も「三国志」『項羽と劉邦」です。
漢字が多いとちったんはつらい。
≫りん
URL│posted at 2007-07-18(Wed)08:25│編集
ちったんさんへ
男の子は三国志が好きですよね♪
私もはげしく勧められているんですが、まだ読んでません~。これも息子が読むようになるのかなー?^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
