
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月14日(Sat)

整理整頓しましょう。

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日は本棚のコミックを整頓するぞ、このやろう(笑
だって、昨日売れた安いコミックが見つからなくて200円で買ってきちゃったんだぞ、このやろう。

いったん全て本棚から出して床に、作者名前のあいうえお順に並べていたら息子のお友達2人傘さして来客。
足が泥だらけ。田んぼにはまったんだって。(田舎特有でしょ)
服にも飛び散ってるので洋服貸そうか?って何度言ったけど、遠慮してるのかな??嫌がるので、とり合えず外の水道で足とサンダルを洗ってあげて服は拭いただけで、家に上がってる。
子ども部屋汚れそうだけど、まあ、いいや。
男の子ってこんな感じ。うちの子も「ザ・小学生男子」って感じ。
あとで子どもと掃除しよう。

今日はとにかく整理整頓とお掃除の日にしよう。
子どもがいると端から散らかっていくけどね・・
カラボと押し入れ用の引き出し買ってこよう。後で。
 
│posted at 11:04:03│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
