スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月09日(Mon)

はまってること。

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→2000(333)
(題が可愛すぎる

やる気はまんまんなんだけど、最近仕入れできていませーん。
ちび君も熱出しちゃってるし、今日も明日も幼稚園お休み。
まだ微熱あるけど、おしゃべりちゃんに拍車がかかってます。
この暑いのに発熱してかわいそう。早く良くなって~。

最近、はまってるのは何回も書いてるけどビリーズブートキャンプが一位。
二位は「LOST」です。



看病してるといって、次男に添い寝しつつ観てる私。
昨日遊びに行ったダンナの実家で
お義母さんもはまっていて、私より進んで観てる。
ネタバレしそうになるので、何度も耳を押さえてました(笑
言いたくなる気持ちもわかるけどねえ(笑
スポンサーサイト
 
│posted at 21:36:00│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫elmer
URL│posted at 2007-07-10(Tue)01:27│編集
こんばんは~☆

おちび君発熱ですか…このじっとり暑い時期に辛そうですね(;_q)

早く良くなりますように。。

私もLOSTにはかなりハマってしまい、かなりの勢いで見ちゃいました!

ものすっごい面白いというわけじゃないのに次が気になるんですよね~。

シーズン3が出る頃にはもうすっかり内容忘れてそうですが(-e-)ノ
≫りん
URL│posted at 2007-07-10(Tue)07:23│編集
elmerさん、おはようございます♪
elmerさんもLOSTはまってましたか^^
見出すとやめられないですよね。
24ほどのドキドキ感はなく、最初は「なんだなんだ??」といった感じで観始めたんですが、だんだんひきこまれちゃいました~^^
不思議なドラマですよね♪
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-07-11(Wed)12:43│編集
うちの4歳児も先週1週間熱出してましたよ。
愛息クンのお熱も早く下がりますように。

ビリーですけど、7日間終わりましたよ~。
今日は腹筋強化の所をやりなおそうかと。
お腹周りは一番の悩みどころなんで^^;
≫りん
URL│posted at 2007-07-12(Thu)00:37│編集
せどり夫人さんへ
せどり夫人さんちのお子様もお熱だったんですね!
昨日まで3日休んで、明日は登園できそうです^^
ありがとうございます。

ビリーの腹筋いいですよね。
私は1週間終わって、基本と応用ばっかりしてたんですけど、お腹のお肉がしぶといので最近は腹筋も真面目にしてます^^
エリートもやっと届いて、はじめました。
有酸素運動もプラスして理想体型になるまで頑張りたいなーって思ってます~~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
