スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月07日(Sat)

マケプレとヤフオク

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→3000(1400)

ヤフオク、やっぱり楽しいですね。
動きが分かるのと、色んなものを出品できるから。
へ~、こんなもの(自分で出しといて・・子供のおもちゃデス)にウォッチリストたくさん付いてる~!!とか勉強になります。
私も主婦でママだからわかるけど、まわりのママ友達やパパ友達も「こどものものをヤフオクで落とす」人けっこう多いです。
子供のはまっているものに一緒にはまって夢中になっちゃったりしますからね。
最初は子供の喜ぶ顔が見たくて・・なんだけど、だんだん子どもが欲しいのか自分が欲しいのかって気分になります。(←うちだけかも)

うちのパパもそうで彼はカード類にとくにはまりやすく(笑)←全然笑い事じゃないけど・・
ドラゴンボール、ムシキング、デュエルモンスターにもう○万円は使っています。困ったもんだ。

マケプレでなかなかうれないもの、ヤフオクにまわしてみようかな??
マケプレで画像がないもの、画像ありのヤフオクのほうが購買意欲そそるのでは?でも、マケプレのほうがすごく高く売れたりするものも多いから、不思議で楽しいところですね。

スポンサーサイト
 
│posted at 09:55:44│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-07-07(Sat)10:40│編集
りんさんおはよう~
マケプレで画像がないのはやっぱりヤフオク向きだよね~
わかっちゃいるんだけど面倒で出来ない・・・
楽しいっていうのが何よりだね!
≫りん
URL│posted at 2007-07-07(Sat)23:27│編集
ふっぴーさんへ
マケプレの画像なしが減るといいんですけどね。
雑誌とか特に画像がないと購入者さんわかるかな??
って思ったりします。
ヤフオクはやはり画像をとるのが時間かかりますね。
気合いれても少しづつしか進みません~~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
