スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月05日(Thu)

特装版

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


350→2679(533)

特装版と背表紙に書いてあったらとりあえずサーチします。
競合、たくさんいたはずなのにいつの間にか一人になってました~。
只今、在庫切れです。

昨日メール便に貼るシールを、集荷のときにいっぱい持ってきてくれました。
「少ないかな?三日分ほどですよねえ~、あはは。」
反応の鈍い私はそれがお兄さんのジョーダンと分かったのは、お兄さんが持って行ってくれてから。あはは、ごめんね。
このたくさんのシールを三日で使い切れるくらいだったら、かなりの敏腕せどらー、大物せどらーだと思いますけどね。
一日に数枚チマチマと使うだけです。

今日はひさびさの仕入れに行こうかな。どうしようかな。
スポンサーサイト
 
│posted at 08:33:46│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
