
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月30日(Sat)

ひさびさのヤフオク

カテゴリー:今日のこと記事編集

先日ひさびさにヤフオクに少し出品したものが2つ落札されました。
うれしー。
それにしても、私がヤフオクにはまっていた数年前よりも
ずっと便利になったんですね~~。
取引ナビがあるし、入金もすぐにわかるし。
味をしめてどんどん出品しよう。

今のところ、出品してるのは服ばっかりです。
洋服が好きだけど、「可愛すぎて30過ぎにはもうイタイ???」と
密かに思って出番の少なかったものを中心に・・
40過ぎたって50過ぎたって好きな服を着ていきますけどねーーー

ビリー1ヶ月過ぎてから、見た目にも「痩せたね。」って言われるようになりました。
1ヶ月毎日してたけど、筋肉は休ませることも大事だと知ったので
これから週5で頑張っていきます。
ビリーもシェリーも好きだけど、今回来日していなかったジュリアンのファンです。夫婦で。
(ビリーのお隣、左の女性)
誰より正確に行っていて、後ろの人たちはつらくて腕の上がらない時もあるけど、つらそうでも絶対休まずに黙々とこなす姿に勇気付けられます。
筋肉はムキムキだけど、笑顔がとっても優しそう。






 
│posted at 21:39:35│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-07-01(Sun)09:04│編集
1ヶ月毎日ビリーをこなせるりんさんを尊敬v-10
1ヶ月やったら周囲の方々からも痩せたねと言われるのね・・・その言葉を信じてがんばるわ!!

2日終わって身体中筋肉痛で変な歩き方になってる自分が情けない。
この変なままBOでせどりしてる自分はもっと情けないですがi-201
何日くらいで筋肉痛から脱出できるのかしら?
先は長いわぁ~~
≫りん
URL│posted at 2007-07-01(Sun)12:34│編集
せどり夫人さんへ
ビリーお仲間v-238ですね~。うれしいなあ。
運動なんか嫌いなほうだったのに、今は「何時にビリーしようかなあ~。」という感じで楽しみになってるのが自分でも不思議ですー。
ビリーすごいわあ。

筋肉痛は4日ごろに不思議なくらい消えてしまったんですよ。それまではガチガチの筋肉痛で階段上るのもつらかったんですけどね。
今日は「応用」しようと思ってます^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
