
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月22日(Fri)

ビリーネタばっかりでスイマセン。

カテゴリー:今日のこと記事編集



楽天で注文した「ブートキャンプ エリート」はまだ届いてません。
注文殺到。六月末になるとか。
これだけ売れているから、いずれはBOにも並ぶんでしょうね。
いずれ。。でなくて今でも売ってないかなーと見てはいますが、ないようです。まだ、ないか。
でも、かなりハードだから手放す人もいるんじゃないかな~とも思ったり、昔のビデオくらい落ちてないかと探したり・・。

ブートキャンプもtaeBoも人気があるようですが、在庫切れも多いし出品者さんが外国からで評価がすごく低い。仕入れられたらすぐに売れてしまうでしょうけど、今は自分が欲しいです。引き続き仕入れしながら探してみよう。

迷彩柄の洋服は苦手で持ってません。
けど、ビリー用に欲しいです。
どんだけはまってんのよ
来日したビリーがとても温厚そうでいい笑顔なのでますますファンになった私。
今日も家族全員でしました。
 
│posted at 23:32:57│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-06-23(Sat)09:28│編集
家族全員でビリーズブートキャンプってほんと面白そう!夏になって暑くなると、汗だくでしょうね~。
結構ハードですよね!!
≫りん
URL│posted at 2007-06-23(Sat)18:07│編集
みーこさんへ
ビリーが来日している間、落ち着かなくってせどりが中途半端です><
めっちゃ、汗かきますよ~。
狭いリビングでどたばたとやっています。
一人より家族でするほうが盛り上がってしまいます^^
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-06-23(Sat)22:39│編集
ホンとはまっちゃってるね~(笑)
そんなりんさんを見ているのがとっても楽しみです。
家族総出でやるって健康的でいいね。
うちの娘たち誰か買わないかな。
≫りん
URL│posted at 2007-06-24(Sun)09:53│編集
ふっぴーさんへ
ははは、そうなんです。すごくはまっちゃって。
私の友達もびっくりしています(笑
娘さんたちとすると楽しそう。
一人でするのもいいけど、家族ですると盛り上がります^^次男(4歳)の動きが面白いです^^
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-06-24(Sun)12:35│編集
ビリーがんばってますね^^
サプリ系ダイエットなんかより健康的で
好感持てますよね。
私もやろうかな~~??
・・・と思いつつちっとも腰が上がんないのよね^^;
≫りん
URL│posted at 2007-06-24(Sun)22:09│編集
せどり夫人さんへ
この私が続いていることに自分でびっくりです(笑
一日も休まず明日で4週間終了です^^
ビリーが来ている間、テレビを録画するのに
夢中になっていて落ち着かない毎日ですー^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
