スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月18日(Mon)

ビリ~ズ♪

カテゴリー:今日のこと記事編集

200706161902000.jpg

ビリーして昨日で20日。
どちらかというとスカート派?な私はジーンズのスカートかカジュアルなスカートの下にスパッツな感じが多く、ましてや運動とは無縁だったのでジャージも持っておらず。ジーンズもあるけどそれで運動も出来ないし。という事でジャージやヨガパンツなんかをたくさん購入しました。

ヨガマットも買ったしヴァームウォーターなんかも。
痩せ型で筋肉を付けたいダンナはプロテインを購入。
ビリーズブートキャンプの最新版「エリート」も通販で購入して到着待ち
子どもやダンナ用にスポーツショップに行くことはよくあるけど、
自分のものを買いに行ったのは初めてです。

あれから体重はあんまりかわらないけど、だいぶウエストが硬く引き締まってきましたよ。
ダンナは胸や腕がぷりっとなってます。
痩せている人が筋肉を付けるのは意外に早いんだなって思いました。
なんだか筋肉バカップルになりつつあったりして(笑

そういえば頭痛持ちの私なんですが、ビリーしてから頭痛がありません
血の巡りが良くなったのかなあ?

ビリー・ブランクスもうすぐ来日するそうです。
テレビ出演もあるのかな?
録画体制整えて待機します^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週は子どもの用事で忙しかったので、今日はまじめに仕入れに行くゾウ!

スポンサーサイト
 
│posted at 09:15:59│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-06-18(Mon)15:57│編集
ビリーの来日のニュース聞いた時、りんさんのこと思い出しました(笑)
夫婦で同じことするのはいいことですね!
私は家でいつもジャージなのでちょっと反省しました。
≫りん
URL│posted at 2007-06-18(Mon)19:14│編集
ふっぴーさんへ
思い出していただけました?(笑
夫婦でなにかすると余計に盛り上がりますよね。
ふっぴーさんも彼氏といつも運動してますもんね♪
続けていけるようにがんばります♪
≫kazushi
URL│posted at 2007-06-18(Mon)21:10│編集
ビリー、今日私も借りてきました。
ゴムなくてもきついって聞いていたのですが、はたしてどうなのか・・・
≫りん
URL│posted at 2007-06-18(Mon)22:19│編集
kazushiさんも入隊ですか^^
私なんかよりずっと若いので大丈夫と思いますが
私は3~4日は筋肉痛バリバリでしたよん。(バンドなしで・・)
ビリーバンドは最近ようやく持てるようになったくらいです~~。きついけど楽しいですよー♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
