スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月16日(Sat)

長男

カテゴリー:売れたもの記事編集

長男の懇談会では、すごく誉められて嬉しかったです。
「算数のテストが毎回100点連続なのは長男含めて3人だけです。
先生も誉めていたよと言ってあげてください。」だな~んて。

あんまり誉めてくださるので「家ではぼ~っとしてることも多いんです。学校では大丈夫ですか?」と余計なことを言っちゃう私。
「あはは^^授業中ぼ~っとしていたら100点は無理ですよ。」と先生。
先生ったら、誉め上手

まあ、まだ小3ですからね。
基礎をしっかり固めてこれからも算数好きでいてほしいな~
親ばか日記でごめんなさい。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はなしはかわって昨日テレビで「天空の城 ラピュタ」をひさびさに
観ました。やっぱり面白かったな~
DVDは特典付きのものが在庫切れしてるようですね。



スポンサーサイト
 
│posted at 09:51:45│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-06-16(Sat)15:35│編集
おめでとー。
こども誉められたら嬉しいよね。
頑張ってるボクちゃんの姿が目に浮かびます。
可愛いなぁ。

ラピュタ、たまたまTV付けたらクライマックスの滅びの言葉を言うところでした。やっぱり引き付けられてしまいますね。ダンナは「魔女の宅急便」と「耳をすませば」が好きなんだそうです。わたしは「ちひろ」娘は「もののけ姫」です。だんなが一番乙女チックな我が家です。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-06-16(Sat)19:28│編集
凄いね~毎回100点なんて!
特に特別なことしてる訳じゃないんでしょ?
基礎ができてないと大きくなってから大変だからいっぱい褒めて算数好きな面を伸ばしてあげてね!
あ~私も小3くらいからやり直したい!!
あの物体の正体を載せたのでまた遊びにきてね~
≫りん
URL│posted at 2007-06-17(Sun)20:21│編集
ちったんさんへ
うちの旦那も「耳をすませば」も「魔女の宅急便」も結婚前から好きでしたよ~^^
うちも乙女チックかも(笑
私はトトロが一番好きですね~♪
ラピュタも良かった。今度はナウシカを見直そうかな♪

ふっぴーさんへ
親ばかになっちゃいました(笑
子どもチャレンジしてるだけです^^
男の子だから理系がすきなのかな?
作文はあんまり好きじゃないみたい。毎週土日は作文が宿題に出るんですけどぎりぎりにしています。

お箸だったんですね~~
かわいー♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
