
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月13日(Wed)

ビリー、サンキュー♪

カテゴリー:売れたもの記事編集


200→2600

ビリーズ・ブートキャンプを毎日して2週間。
まめに体重ははかってませんが、昨日お風呂に入る前に
乗ってみたら3キロ落ちていました
食事は全くかえてません。

筋肉が付くので最初は体重が増える人も多いようです。
体重が増えていたら、すっごく落ち込んでしまうので
あえて体重計に乗らないようにしてたんです。

「なんかだるいな~。」と感じる日が無くなって、身体が元気になってきたのを実感しています。



 
│posted at 14:05:13│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-06-13(Wed)14:10│編集
ビリーズ・ブートキャンプ、そんなに効果あるんですかぁ~!ちょっと弾かれちゃいました!!楽しく飽きずにできるならやってみたいなぁ♪この調子で頑張ってくださいねぇ~(≧▽≦)
≫りん
URL│posted at 2007-06-13(Wed)22:36│編集
こんばんは♪
大人になってからTシャツがびっしょりになるほどの
汗をかく運動って全くしてなかったので、身体がびっくりしてそうです^^
血流が良くなったのか?肩こりも頭痛もなくなったんですよん♪
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-06-14(Thu)20:16│編集
旦那に、ビリーに入隊しようかな?って言ったら
別にあれをしなくても、その辺の音楽かけて
ビリーをやるのと同じ位の時間踊ってたら
痩せると思うけどな・・・って言われた。i-231
腹立つぅ~~~!!
≫りん
URL│posted at 2007-06-15(Fri)14:22│編集
せどり夫人さんへ
うちの旦那はガリなんですけど、筋肉付けるために
一緒にはまってます~^^
結構、入隊したら旦那様もしたくなるかもー^^
きついんだけど、楽しいんですよね。不思議です~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
