
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月12日(Tue)

ドッツ

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日と今日、次男の幼稚園の行事の都合で次男はお休み。
昨日は次男と友達家族と公園でまったりしてきました。
今日は次男と2人きりでのんびり。
仕入れ出来るかわかんないけど、あとで次男と少し出かけてこよ

200706121053000.jpg

昨日すごく疲れたのか次男がなかなか起きなかった。
ブランチになってしまったホットケーキを食べた後、
昨日の帰りにトイザらスで買ったドッツを次男と作りました。
初めて買ったけどなかなか可愛いな~~。
ほんとはマリオとゼルダも欲しかったけど、売ってなかった。
ネットで探してみようっと
なんかマリオ関係の雑貨って好きなんですよね。
小さいガチャガチャも好き。結構集まりました。


 
│posted at 11:02:16│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫とろ
URL│posted at 2007-06-12(Tue)16:07│編集
こんにちはー
これドッツって言うんですか?
うちの子の机の上にもあります。
小6なんですが、まだまだ、ガチャガチャとかも
好きです。
細かい、ガラクタが箱いっぱいありますよ。
≫りん
URL│posted at 2007-06-13(Wed)07:40│編集
とろさん、おはようございます♪
.sと書いてドッツと呼ぶそうです。
お子さんと気が合いそう^^
うちの子もガチャガチャ大好きですよ~
うちもおなじでオモチャというかなんというか細かいものが
多いです^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
