
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月10日(Sun)

夜の間に

カテゴリー:売れたもの記事編集


500→4000


500→4499

12時すぎに寝て6時起き、その間に5冊も売れてくれていました。
めずらし~。うちにはめったに無いことです。

早朝から町内の草刈りに行ってきた所です。
いつもは旦那さんが行ってくれるんだけど、今日は仕事だから
かわいそうだしね。
毛虫がうじゃうじゃいて、逃げ出したい気もちをこらえてもくもくと
むしってきました。
 
│posted at 07:45:51│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-06-10(Sun)08:18│編集
おはよう~
早朝より草刈お疲れ様でした!
りんさんのとこも昨夜は高額本の売れ行き良かったみたいですね~
しかも最低価格じゃなく売れたみたいですね。
売れ行きがいいと気分がいいですね♪
≫りん
URL│posted at 2007-06-10(Sun)16:09│編集
ふっぴーさん、こんにちは♪
うちもめずらしく昨日今日と調子よく出てくれて、気分良いです♪
こんな日もないと、うちの場合薄利本1冊とか
並が激しいので・・
毎日こんなだとすご~く嬉しいんですけどね★
≫りん
URL│posted at 2007-06-10(Sun)17:37│編集
並じゃなくて波です~(恥
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
