
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月09日(Sat)

どきどきゲーム仕入れ

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→4500


200→3800

昨日の夜くらいから単価のいいものが売れてくれて嬉しい。
その他、早く売ってしまいたかったとあるゲームも3280→5700で売れてくれた。
9800円で以前に売れたゲームなのに競合がすんごく増えてきたのであせりました。もう、絶対仕入れないぞ。

ゲームといえば、



3回、お世話になったこのゲームが安いBESTになってもうすぐ発売されちゃいます。(只今、予約中)
もう、仕入れられない。気が付いてよかった。
ちなみに12000~15000円くらいで売れたんですよー。
そのお値段でも即売れだったし、とても人気の高いゲームです。

今日は幼稚園の参観でした。
今から梱包して、行けたら仕入れ行こう。
ブートキャンプもして、夕ご飯はまたたくさんの餃子を作ります


 
│posted at 13:18:40│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫A5
URL│posted at 2007-06-09(Sat)16:55│編集
何度かこのブログで出てた
高額ゲームはやっぱりコレでしたかw

いままでのシリーズもベストになってるので
しょうがないですよね。


突然、競合がたくさん出てくるゲームも
いきなりまた品薄になる事もあるので
チェックだけはしておいた方がいいですよ。
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-06-09(Sat)19:26│編集
こんばんは。私もりんさんのブログを読ませて頂いて、1度このゲーム売りましたが、もう仕入れられませんね。ゲームはこれしか知らなかったんですけど。また何か一つくらい覚えないと・・・。
≫りん
URL│posted at 2007-06-09(Sat)20:54│編集
A5さんへ
そうなんです~。
A5さんも売られているんですね!
覚えて嬉しくなっていつも必ず探していたんですけど、
BEST発売を知らずに購入していたらソンしちゃうところでした~
ゲームって売り時がありますよねー。
競合の方が少なかったり、評価の低い方ばかりだと
結構高くても売れちゃいますよね。
こまめなチェックが必要ですね~、ガンバリマス^^

え~こと~こさんへ
え~こと~こさんも確か息子が好きなキャラクターのゲームでわかってくださったんですね^^
私もゲームはほとんど未知の世界です。
ひとつ探してるものがあるのですが、やはり見つかりません。だから高額になるんでしょうね~。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
