スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月05日(Tue)

本日はビリー日記です^^

カテゴリー:今日のこと記事編集

ビリーズ・ブートキャンプ1週間プログラム終わり、
今日から2週目です

身体に魔法のような劇的変化などはありませんが、
触った感じ、二の腕とウエスト(背中)が少し引き締まりました(自分しかわからないくらいだけど・・)
疲れにくくなったような気がするし、(なぜか)肩こりと便秘が改善されました。
全体的に身体も心も少し元気になったような気がします!

たまに歩くか仕入れ時に長時間立ってるくらいしかない毎日で
子どもの頃から運動とは無関係の生活をしていた私なので、最初のほうはとにかく筋肉痛がつらくて、続くか心配だったけど、今は楽しみになってます短い後半のDVD2枚は物足りないくらい。
滝のような汗を流すなんて、学生時代の体育の時間以来じゃないの?
とにかく爽快で楽しいです。
継続は力なり!だと思うので、ダイエットというより運動不足解消のために続けて行こうと思ってます。おまけに痩せるともっとうれしいくらいの気持ちで^^

アマゾンにはビリーの他のDVD(字幕無しが残念だけど)が色々あって、実はもう1枚注文しちゃいました
tae-BOといってブートキャンプに似てるけど、ブートキャンプは筋肉を付ける要素が高く、tae-BOは有酸素運動の要素が高いみたい。合わせてやってみます。届くのが楽しみ~



検索して知ったけど、ビリーって俳優さんでもあるんですね~

スポンサーサイト
 
│posted at 08:20:14│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kazushi
URL│posted at 2007-06-06(Wed)00:19│編集
大人気ですね、ビリー。
私の大学でも入隊した人多数。
私もやってみたいのですが、せまい集合住宅のために暴れられません・・・
運動が楽しくできるってすごいですね、頑張って続けてください!!
≫りん
URL│posted at 2007-06-06(Wed)21:54│編集
大学生もしてるんですね~^^
私のまわりもしてる人多いです~
パパさん、ママさん。
このDVDもいつかはBOで安く手に入りそうですね。
今日もいい汗かきましたよん^^
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
