
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月27日(Sun)

せどり日記じゃなくて、ほとんどお掃除日記です。

カテゴリー:売れたもの記事編集



4本 300×4→3000×4
まだあどけないタッキーが主役です。
DVD化もされてないようです。
レンタル落ちじゃなかったけど、まとめ買いを
してもらいたかったから少しお買い得価格にしてみました。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。
↓あとはせどりとは全く関係ありません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も家事をしてた私です。
元気だけしかとりえが無いのに、今回の風邪はしつこかったな。
頭が割れそうに痛かったのでなにか怖い病気じゃないか?って
心配でしたが、もうだいぶ楽です。
掃除で少しは運気アップしたかなあ。
玄関・在庫部屋・水周り・リビングの掃除に力を入れました。
あと子どもたちのズックを洗ったり。
(小学生は足がくさい!手も足もすごく汗をかくからね。)


200704241723000.jpg
少し前の家庭訪問の前に模様替えしました。
前は白っぽいラグに真っ赤なソファーだった。
全体的に茶色っぽい感じ♪白いラグよりも落ち着ける雰囲気になりました。

200705271407000.jpg

↑なんかまだごちゃごちゃしてるよね。
そのうち、もっとスッキリ大人っぽくさせるつもり~
テレビ台が新婚時に買った安物でテレビだけ大きいのにしたら
テレビがはみ出てるし、角がはげてきて、みすぼらしい感じなので写してません(笑
お金を貯めていいのが買いたいぞ!

200705271405000.jpg

パソコン机を撤去して、ダイニングに座ってすぐチェックできる位置に置きました。ノートはパパの。どっちも私がほとんど使ってるんだけどね。何台で見ても売れてないものは売れてませーん(汗

200704241726000.jpg

ここの壁も鏡のところに飾りだなを付けてて細かい雑貨を飾ってたんだけど、ほこりはたまるし子どもっぽいので全部撤去してすっきり♪

欲しいもの
立派なテレビ台。
薄くてお洒落な私物用本棚。
可愛い形のクッション。

いまの売れなさぶりでは子ども費出したら、
クッションくらいしか買えないよー。
テレビ台目指して頑張ろう。
 
│posted at 15:27:26│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-05-27(Sun)17:59│編集
「木曜の怪談」なつかしい!毎週見てました。
タッキーも翼君も女の子2人も可愛かった。
男の子は3人だったんだけど、あと一人の背の高い子はどうしたんだろう?

うち、相変わらず売れません。たまに売れるのも古い出品物が多いです。
りんさんみたいにお掃除でもすればいいのですが、たまっている出品予備軍を出すのが先で部屋も汚いです。

現実に目をつむり、これから飲みに行って来ます。
≫りん
URL│posted at 2007-05-27(Sun)19:27│編集
ちったんさんへ
そうなんですかー^^
私、全くこのドラマの覚えがないんですー。
もしかして地方によってはやってなかったのかな・・??
滝沢君、美少年でしたよね。今でも綺麗ですけど。

うちもぜっ不調です。
ちったんさんのように「予備軍」があるほうがいいですよー。私は仕入れしてすぐに出すので、こういう病気で出れないときは在庫が減りも増えもしないって感じですー。。
飲んでらっしゃるころかなー♪いいな~~♪
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-05-28(Mon)14:12│編集
こんにちは。
自分がしなきゃ誰も掃除してくれないのはわかってるんですけど、放置しっぱなしの我が家。^^;
家具とかぜーんぶお外に放り出して、最初からやり直したいわ~。
そうでもしないと片付く気がしないんですけど--;
≫りん
URL│posted at 2007-05-28(Mon)15:33│編集
こんにちは~^^
私より旦那のほうが掃除好きで助かってます~
ずいぶん鍛えられました^^
うちは子ども部屋が大変なことになってますよ~
マックのおまけとか、ガチャガチャとか・・・
いるのかいらないのかわからないオモチャが多くて
掃除が大変です><
最初からやり直したい気もちよく分かります~~(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
