スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月22日(Tue)

生活が

カテゴリー:今日のこと記事編集

飲み会のあと、生活がやや不規則になっていて
といっても早起きして朝食とお弁当は作ります。
午後にお昼寝→夜寝付けない・・の繰り返し。
「今日、お昼寝したんだった。」と思うと寝れなくなります。

昨日もそんな感じで眠れないので夜更かししてDVDを観たりしちゃいました。
ちなみに観たのはずっと観たかった「硫黄島からの手紙」です。

今朝も少し眠いけど、こんな生活をリセットすべく
元気に仕入れに行って来ます。
お昼寝しません。

売り上げは不調です。
昨日なんか梱包もしてません。
価格調整はしたし、仕入れで良いものが見つけられるといいんだけどなー。
スポンサーサイト
 
│posted at 09:49:45│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-05-22(Tue)16:00│編集
こんにちは。
お昼寝したとしてもいつでも眠れるせどり夫人です。^^

私も売り上げ不調です。
不調すぎて価格調整する気も失せてます^^;

良い仕入れが出来ますように~~。
私の方は、仕入れも不調でした(泣)
≫りん
URL│posted at 2007-05-23(Wed)00:05│編集
せどり夫人さん、こんばんは♪

売り上げの不調な波がきたんだから、
次は好調の大波が来るはず!
待ってるところです(笑
売れないのも寂しいけど、いい仕入れが出来ないのも
つらいですよねー。
タイミングですよね~~。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
