スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月17日(Thu)

定価より高い

カテゴリー:売れたもの記事編集

土砂降りだし、用事も特に無かったので
引きこもって価格調整していました。
他の方の状態や評価なんかも見ながら。

定価超えってマケプレでは当たり前みたいな感じなんだけど、
時々「定価より高い!」「なんで3倍もするのか!」みたいな
評価をバンバン付けられている出品者さんを見つけてしまいます。
3倍とか4倍とか・・私も良く付けてるのでそういうのをみると
人事じゃないし、すこしドキドキします・・。
プレミア価格となっております。って状態のコメントに書いてる人もいますね。
単独のときはそうしたほうがいいかも。

3回マケプレでお買い物しましたけど、2回はメール連絡無かったです。
メール連絡なくてもすぐに届けば気にならないけど、1週間届きもしないとさすがに不安になってしまったな。

今までは送ったあとにしかメールを書かなかったのですが、
最近は次の日に発送になる場合(夜の注文)には、発送前にも
連絡するようにしました。
そしたらより丁寧と思ってもらえてるような?
評価にも良い影響がでてるみたい

売れ行きは落ち込んでいますけども
スポンサーサイト
 
│posted at 18:32:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
