
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月22日(Thu)

3冊

カテゴリー:売れたもの記事編集

魔女図鑑絵本 私物→417
いけばな本 900→5000 定価超え
←魔女絵本315→929

いけばな本は早かったなあ。もっと高くてもいけたかも。
今、在庫も競合者もいません。私が出品したときは3000円くらいで一人出されてたんですけど、その方がいなかったらもっと強気でだしてたんですけど。あっという間に一人になってたのね・・

昼過ぎまで仕入れ、1時頃お昼、子どもが帰ってくる3時までに梱包、出品することが多いです。私はその日のうちに出品しちゃいます。出品作業好きです。
今日の仕入れはイマイチです。隣の市まで行ったんだけど、あんまり買えませんでした。そんな日もあるさーーるるるるー。

usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
 
│posted at 13:30:48│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫けろ夫人
URL│posted at 2006-06-22(Thu)21:45│編集
今うちには未出品が200冊以上あります。るるるるー。
出品作業というよりもその前段階のお掃除が嫌いです。
掃除に時間がかかるので出品に至りません。

いけばなの本、素敵な値段v-10ですね!
≫りん
URL│posted at 2006-06-22(Thu)23:38│編集
けろ夫人さんへ

200冊もこれから出すお宝があるんですねー!わおわおー♪私、前段階のお掃除しちゃってません。。
汚れがあると、少しこすってみたりして取れるか確認することはあるんですけど、値札もそのまま本棚いきです。けろ夫人さんはきれいにしてから出品なんですね。
さすがです。

いけばな本、ひ~~~さびさのヒットでした^^
また小物が続くのかなあーー
≫ふっぴー
URL│posted at 2006-06-23(Fri)05:23│編集
電子レンジのお話私も経験ありで~す。
あれってホンとがっかりしちゃいますよね。
いけばなの本おめでとうございます。
私も昨夜、200→7200の本が売れました。
キャシー中島さんのキルトの本です。
≫りん
URL│posted at 2006-06-23(Fri)22:50│編集
ふっぴーさんへ
すごいすごい、キャシー中島さん本!
私もときどきキャシーさんの本をサーチしますが、
いまだお宝に出会えず・・
でも人気あるのわかります。
NHKに出てたときにすごいって思いました。
キルト・・根気が思いっきり要りそうですけど憧れます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
