スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月11日(Fri)

同県のすごい人。

カテゴリー:売れたもの記事編集


500→1941

とくに大物も出ない小粒ばかりのここ最近です。
私の在庫にそもそも大物が少ないせいもあるけど(汗

同じ県の出品者さんの出品物を見ることがあります。
同じ県での仕入れとは思えないすばらしいラインナップ!
日々増えるスバラシイお宝たち。
私の在庫が「ちょんちょんちょん」と並んでるとしたら
そのお方のは「どん!どん!どん!」って感じ。
私が捜し求めてるものも軽く見つけてたりして、
「どこにあったの~ん?」って聞きたくなっちゃう。
私のうといCDもDVDもゲームも分野にこだわらず、全てが得意よって
感じ。すごいなあ。
私のスキマ回転本もあったりして私のしょぼいのも見られてる?じいしきかじょー?

多分、ご近所ではないと思う。(ただの勘)
もし近かったら、草も生えていないところを歩き回ってる草食動物な私ね。
女性だったらいいな~と勝手に思ってる。なんとなく。
「わたしも頑張らないと!」と思わせてもらえる貴重な存在です。

私も分野を広げて1店舗づつ
もっと丁寧に調べてみないといけないな。
スポンサーサイト
 
│posted at 16:50:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
