スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月10日(Thu)

参観です。

カテゴリー:今日のこと記事編集

昨日、売れた400円ほどの漫画、いつも仕入れでお世話になってる
とこでした。どこにでも105円で落ちてるのに不思議です。

今日は次男の幼稚園の参観日です。
夜勤あけのパパも行く!って行ってたので一緒に行ってきます。
うちのパパだけでなく、最近は行事に積極的に参加するパパさんって
多いんです。
先日の小学校の参観でも結構いました。

その後「役員さん決め」があります。
幼稚園では一度しているので、もうしないつもりです。。
小学校の役員さんよりも大変だったからです
決まるまで不安です。


スポンサーサイト
 
│posted at 08:31:45│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-05-11(Fri)13:04│編集
学年が上がるにつれて参観は、、、
本人が嫌がって「来ないで~」っていうんですよー。
中学になると1クラス3、4人くらいのお母さましかいないって感じでした。教室にも入りづらくて廊下から我が子の様子を覗き見たりしてましたよー(笑)

そういう意味でこどもとかかわれるのって「今」がピークですね、りんさん。
楽しんでくださいね。
≫みーこ
URL│posted at 2007-05-11(Fri)15:40│編集
役員ってどんなことするんですか?
私はそういうの苦手だしやだな~(笑)
りんさんは、しっかりママしてますね~
ステキです♪
≫りん
URL│posted at 2007-05-11(Fri)16:20│編集
ちったんさんへ
そうなるんでしょうね~^^
今だとまだ可愛いもんで、手を挙げて答えられると
こっちを見て嬉しそうにしていました。
そのうち私も廊下から覗くようになるんだろうな。あはは
私、結構ベタベタしてるので、そのうち「うざ!」って
思われるでしょうね^^
今だけのお楽しみかな^^

みーこさんへ
幼稚園によっても違うんでしょうけど、うちの園はとくに大変だったらしく、バザーの準備に手作り物を作るために園にしょっちゅう通ったり、夕涼み会のゲームコーナーとか。とくに大変だったのは卒園式後の茶話会ですね・・。とにかく準備が大変で。食事の手配から、飾りつけ、ゲーム、進行、託児・・・
でも達成感はあるんですけどね。
運動会のお手つだいが一番楽しかったです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
