スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月08日(Tue)

最近買ったもの。

カテゴリー:今日のこと記事編集

200705081518000.jpg



画像は膨れた携帯の電池パックと最近買った「バラグッズ」イン玄関です。
玄関の芳香剤とロクシタンの練り香水♪
この他に自分の車用の芳香剤もバラのを買いました。
バラの香りに癒されて毎日頑張ろう!

電池は楽天のポイントがあったのでそれで買えました♪

でもでも・・今日はどうしても仕入れに行く気になれなかった。
せどりテンションが落ちてる><
2週間に1回くらい、こんな気持ちになる。

早起きしてお弁当作って家族を送り出して、梱包を4つしたら
2階の子ども部屋の2段ベッドで寝てしまいました。
(子ども部屋が一番明るくてさわやかな部屋なので)

このことは家族に秘密にして・・
皆、仕事やお勉強、そしてお遊戯(笑)を頑張ってるっていうのにさ
だめ母~
今から家事をがんばります。
明日からせどりにも励もう。
スポンサーサイト
 
│posted at 15:30:51│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-05-09(Wed)06:20│編集
りんさん、おはよう。
いつもいつもせどりテンション上がりっぱなしだったら疲れるよ~
私は売り上げが悪いとブログの更新テンション下がります(笑)
息切れしないようマイペースでいきましょうー
オーーーー!!!
ところでけろ夫人自分のブログも見てないのかな。
ちょっと間空けすぎで気になるね。
≫虎拇
URL│posted at 2007-05-09(Wed)07:59│編集
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/


≫ぎょじん
URL│posted at 2007-05-09(Wed)08:43│編集
おはようございます。
コメントありがとうございます!!(^^
何とか元気にはしてるのですが、忙しくて更新するまでの気力が湧かない状態です。(^^;
会社を辞めるかも、専業になるかも、就職先をさがすかもってところでもがいてます。。。。
たまにの休息入れながら、頑張りましょうね~!!
≫りん
URL│posted at 2007-05-09(Wed)15:43│編集
ふっぴーさん。
ありがとうございます。
そうですよね~。
マイペースが一番!ですよね。
昨日、お休みしたから今日は元気いっぱい
仕入れに行ってきましたよ♪
けろ夫人さんのブログ、わたしも毎日覗いてるので
心配です。コメント残してきました~~

虎拇さん、はじめまして!
相互はせどらーさんとだけしております。
ほんとにごめんなさい。

ぎょじんさん!
お元気そうで良かったです!!
忙しくされてるんですね~~!
本業のことでいろいろ悩まれているんですね。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
そうですね。休みつつ楽しみを忘れずに
続けて行きたいです。
ありがとうございます。

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
