スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月07日(Mon)

またやっちゃった

カテゴリー:今日のこと記事編集


売れた本じゃないです。
逃した本です(涙)

見るからに高そうなのに、売値も高めだったし、
サーチする番号が無くって・・
他にいい本を見つけたのでとりあえず帰ってきちゃった。
家で調べたら良いお値段。今、在庫切れ(涙)
すぐに、行ったけどもう無かったわ。おばか~おばか~

携帯で検索するのが面倒で、こういう事しちゃう私・・
今まで、何回もあったなあ。

今日は少しBLを仕入れました。
男同士ラブラブなコミック。
漫画は多いけどBLは少ないわたしの在庫。
でも、良い値段になってるの結構ありますね。

仕入れながら、今この場所で知ってるママさんに声かけられたら
恥ずかしいだろな~と思いながら仕入れてきました。

スポンサーサイト
 
│posted at 15:55:29│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-05-07(Mon)17:00│編集
あーーー!
この本は人気ブログランキングの「SEDORIでどーぞ♪」さんの5月1日の記事で紹介されてました。
残念だったね。。。
この悔しさをいつか倍にして返せばいいさ・・・
≫りん
URL│posted at 2007-05-07(Mon)18:00│編集
ふっぴーさんへ
ぎゃー!そうなんですね・・
皆様のブログを隅々までみて勉強せねば!
次に出会ったら離しません><
≫こーじ
URL│posted at 2007-05-08(Tue)00:43│編集
ふっぴーさん名前出して頂いてありがとうございます♪


GW中に売りました♪
とても気になったのと検索しやすそうだったので、
Amazonモバイルで検索って感じです♪

本当に皆さんのブログでの晒しって有効です。
覚えやすいと尚、おいしいですね♪

≫りん
URL│posted at 2007-05-08(Tue)07:41│編集
こーじさん、はじめまして~!
有難うございます。
アマゾンで検索しないと駄目ですよね・・
文字を打つのが面倒でスルーすることよくあるんです。
気になったらサーチしないと駄目ですね。。
売れたものを見ていると古本屋で出会ったときに
「どこかで見たような???」って気づけるので
ほんとありがたいです。
勉強させてもらいます~~
≫こーじ
URL│posted at 2007-05-10(Thu)22:07│編集
りんさんは漫画が得意なんですね♪
自分は漫画には疎くてほとんどチェックしません。
勉強させてもらいます。

こういったブログを通してお互いの視野が広がっていくと実感します♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
