
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月06日(Sun)

漫画が良く売れたGW

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

留守中は回転漫画が良く売れました。

2冊セット210→2480
2冊セット200→1500
2冊セット600→4000
1冊500→2500
1冊で一番高く売れた漫画は300→3000でした。
これは「嫁」しに行く前に2000円から3000円にあげておいたのです。
タイミングよく単独出品に気づいてラッキーでした。
あとは105→1000が一番多いです。
漫画は定価超えを狙って仕入れてるんですが、定価超えじゃなくても
500円くらいでも回転させたほうが全体的な利益UPにつながるのかもしれませんね。
でも値崩れが怖くてあまり仕入れられません。
でも漫画って800円くらいなら上がったり下がったりしているので
時間はかかるだろうけど、売りたい値段で放置しておいてもいいのかも。。

漫画以外の本は高いのが売れてませんでした。
先日たくさん仕入れたビデオもぜんぜん出ません・・。


105→1100

今日は長男と出かけて、「回転漫画」を補充しようかな。売ってるかな?
 
│posted at 11:53:46│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
