スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月03日(Thu)

携帯が壊れた??

カテゴリー:今日のこと記事編集

最近、せどりに行く時の必需品のマイ携帯電話がなにやらおかしいです。
電池がパンパンに膨らんでいます><
蓋が半分はずれかけるくらいに!
使うのには問題ないんだけどね。

まだ1年経ってないし、交換してもらえるかも?
でも、新しいの買おうかな。

私のは、普通の折りたたみ式なんだけど、いちいち「カパ!カチッ!!」と音を立てて閉めるのが嫌なんです。
自分自身、この音で「せどらーさん、いるなあ~」と感じる事が多いので、私もそういう風にせどらーさんに思われてるだろうし。
もっとさりげなくサーチしたいの。
折りたたみ式やめようかな~。

BOでのサーチはこそこそしたい派です。
お客さんが多いときや店員さんが棚の補充してるときなんかも
サーチもしません。
だから平日せどり向きかもね。
でも、ある程度大胆じゃないとせどらーとして向いてないようにも思います。だから成長しないのね、私。

さあ、GW2部が始まりました~★
子連れでどこ行こうかな。今日はパパいないし、近場をぶらぶらしようかな^^
スポンサーサイト
 
│posted at 11:08:23│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-05-03(Thu)20:24│編集
こんばんは♪
携帯の電池がパンパンって--;
そんな事ってあるのね。

携帯サーチ使わないでせどりをした事あるんですけど、
見事100円以下本のオンパレードで^^;
あまりのショックに涙も出ませんでした。
それ以来、携帯なしにはBOに入れません(爆
≫え~こと~こ
URL│posted at 2007-05-03(Thu)21:35│編集
こんばんは。私はauの携帯なんですが、私が使っている機種で、電池が膨れたり、充電してもすぐに電池切れになるという症状が出ていると言う事で手紙が来て、希望者には電池をくれました。なのでブックオフに行く時は電池1個は予備で持っていっています。1年未満とかだったら、やっぱり交換してくれるのではないかと思いますよ。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-05-03(Thu)22:13│編集
私はDocomoだけど、「ドコモプレミアクラブ会員の方で、同一機種を2年以上継続してご利用中のお客様に電池パックを無料でプレゼントいたします。ご愛用の携帯電話機をより長くお使いいただけます。」というサービスがありこないだ利用しました。
私もえ~こと~こさんと同じく、予備の電池パックを持ち歩いています。

≫ちやさん
URL│posted at 2007-05-03(Thu)23:10│編集
僕の携帯も最近調子がわるいですよ。
サーチしてるといきなり文字が大きくなります。
そろそろ買い換えようかな~。

電池がパンパンになるのは初めて聞きました。
そんな事があるのですね。
≫ふっこ
URL│posted at 2007-05-04(Fri)00:29│編集
折りたたみ式携帯を開く時の「カチン!カチン!」って音は
静かなお店だと確かに気になりますよね。
私もさりげなく、音をたてないように開いて
サーチしようと思うんですが、なかなか難しいですね(^^;

あと、せどらーさんはウィルコムを使っている方が
多いので、同じ機種、同じ色を使ってる方に
会ったことがありますよ(笑)
≫みーこ
URL│posted at 2007-05-04(Fri)08:30│編集
私もパンパンになります。
充電しながら、携帯使用すると段々ふくれてしまうみたいです。
ドコモですが、1年以内なら新しい電池パックくれます。
楽天などでも、電池パック売ってるショップもありますよ~。
私は電池パック3つ持ってます♪

そおそお、携帯の音。
私も気になります。最近機種変したのですが、
その時もせどりする時に、静かにできる機種を選びました。
ボタン押す音や、閉じる音。
チェックして選びましたよ~。
≫りん
URL│posted at 2007-05-04(Fri)10:05│編集
せどり夫人さんへ
私も、携帯なしで「1円漫画」を買ったことが数回あります・・・><
携帯サマ様ですね♪

え~こと~こさんへ
もしかしたら1年過ぎてるかも・・・!保証書確認してみなくては!
ご親切にありがとうございます。
やっぱり予備電池いりますよね~!!
すぐになくなりますもん。

ふっぴーさんへ
やっぱり予備電池いりますねぇ~。
電池の減りを気にしながら、サーチすること多いんです。膨れてから減りも激しいし。。。
私もドコモです~^^お店に行ってこなくては!
ご親切にありがとうございます。

ちやさん。
いきなり文字が大きくなるのも不便ですよね。
せどらーは携帯を酷使するから、いたみも早いかもしれませんね~^^

ふっこさんへ
そうなんですよ、音、結構響くんですよねー。。
結構続けてサーチしたいときなんか、閉じるのも嫌だけど、閉じないで持ち歩くのは非常に「あやしい・・」し(笑
ウィルコムせどらーさん多いんですね^^

みーこさんへ
私もドコモです。そういえば、充電しつつ使用することたまにあります~~。そのせいかな?
ドコモに行ってみます。。
やっぱり予備もってる方多いんですね!さすがです。
私も次購入する時は、いろいろチェックして選ぼう♪
見た目とボタンの大きさしか気にしてませんでした・・


■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
