
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月02日(Wed)

妖怪本

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


210→5000(1500)只今、在庫切れ!

絵本コーナーにありましたが、子供向けでなく大人向けな雰囲気です。
内容的にも面白く、高く売れそうと思って置いておきましたが
なかなか売れなかったです。
少し値段を下げてまた長々と置いていました。
購入者サマサマ、ありがとうございました。

 
│posted at 09:04:11│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-05-02(Wed)15:21│編集
絵本コーナーって時々掘り出し物あるよね。
最近チェックははずせません。
また明日からお休みですね。
でも、
お母さんにはお休みはないんだよね~(T_T)
≫りん
URL│posted at 2007-05-02(Wed)17:00│編集
ふっぴーさん、こんにちは!
そうですね~。絵本コーナーも穴場ですよね!
ここは絵本が高めだったんですが、「おどろおどろしい」本のせいかこれは安く買えてラッキーでした^^
母に休みはないですね~!
お互い明日からもうひと頑張りですね~~~★
≫みーこ
URL│posted at 2007-05-03(Thu)09:10│編集
5000円はすごいですね!
絵本コーナーは私もチェックしてます。
今日は近くで500円セールがあるんですが
行こうかどうか迷い中です。
今日もいい天気ですね~
≫りん
URL│posted at 2007-05-03(Thu)10:46│編集
みーこさん、こんにちは!
絵本コーナー、いいですよね。
まだまだ勉強不足ですけど、探求しがいがあります^^
500円セールあるんですね~
私は単行本が苦手なんで、せどらー失格です。
勉強勉強しないとな~。
いい休日にしてくださいね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
