
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月21日(Wed)

6冊

カテゴリー:売れたもの記事編集

私のワインは体から出て来るの建築本 105→1410
手芸本 150→2980定価超え
中村うさぎ本 105→639
←クドカン本 105→125・・・
漫画 105→200・・・
あんりゆき本 200→985

「・・・」なやっと売れた値崩れ本も売れてくれると嬉しいです。
手芸本は「パスマントリー」という耳慣れない飾りの作り方の本でした。需要があるのか???だったけど、あんまりそれの作り方の本自体ないし作りたい人には需要があるんでしょうね。

usa10.gif
↓クリック嬉しいです!せどらーさんのブログいっぱい♪
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking


 
│posted at 00:24:04│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ぎょじん
URL│posted at 2006-06-22(Thu)12:59│編集
こんにちは、りんさん☆
最近、定価超え商品がコンスタントにでてますね~!!
僕は最近、普通に売れた本より、値崩れして不良在庫化してたものが売れた方が、嬉しく感じるようになってしまいした。(^^;
儲かってないのに・・・。
≫りん
URL│posted at 2006-06-22(Thu)13:19│編集
こんにちはー!わかりますわかります。私もそんなときがありますよ。「ふぅー、やっと出てくれた^^」って嬉しいです。
ほっとしちゃうんですよね。
値崩れってどうしようもないですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
