スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月27日(Fri)

のだめまだまだ人気

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


300→2000(1000)
せどりでは有名な雑誌ですよね。
他の方のブログでもよくお見かけします。
私も新品で3冊だけ見つけて売ったことがあります。
まだまだ「のだめ」人気ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「カード」が付録についていることを知らずに出品してたものがあり(売れてから他の出品者さんのコメントで気づいた)、そのことでお詫びと対応についてのメールをお客さんにお送りしたんだけど2回送りましたがお返事ありません。
どうしたらいいんかな。

売れてから状態のダメージに気づき、割り引きかキャンセルで対応させてもらうけど、大体は割り引きで買ってくださるし、「丁寧に連絡してきてくれて有難う!」っていう方ばかりで悪い評価も付いた事ないけど、連絡してるのに気づいていなくて「届くの遅いぞ!」って怒ってたらどうしよう。
早く連絡がありますように・・
スポンサーサイト
 
│posted at 09:48:43│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫kazushi
URL│posted at 2007-04-28(Sat)21:46│編集
はじめまして~
結構利益でてますね!

連絡が来ないときって不安で仕方ないですよね。
悪い評価がつきやしないかってヒヤヒヤv-12
連絡があるように、お祈りしてます~
≫りん
URL│posted at 2007-04-29(Sun)08:06│編集
kazushiさん、はじめまして!
連絡、まだ来ないんです~
連休にもはいってしまったし、一部返金して送って
しまいました。
「着払いでの返品も受け付けます。」と書いた手紙を添えて。。まだ連絡はありません。メールを見てないんでしょうね。
とっても安い本なので返品となればソンしますけど、
こちらが悪いのでしょうがないですからね・・。
何かしら連絡があるといいなあ。。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
