スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月26日(Thu)

寅さん

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


1500→3100
これ、在庫切れたら高くなりそうですね。
それ待ちの方もいます。
DVDの付いた立派な大型本です。

前にも書いたけど、吉岡秀隆ファンなので「寅さん」もチェックしてる私です。
子どもの頃は一度も観たことが無かったんだけど、ほんとに最近になってDVDも借りてきて観ています。なんかしみじみとあったかくていいんですよね。私もそういうお年頃になってきたのかな。
スポンサーサイト
 
│posted at 09:45:54│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-04-27(Fri)05:24│編集
りんさんおはようございます♪
寅さんのこの本サーチしたことあります!
でも仕入れ値が高くてやめてしまいました。
ゴールデンウィーク中のBOはどうでしょうかねぇ・・・
期待してないようで期待してるような。
行ったことのないBOに行ってみたいです。
≫りん
URL│posted at 2007-04-27(Fri)09:36│編集
ふっぴーさん、おはようございます!
寅さん、大きくてインパクトありますよね。

GWは「お得なイベントがあります~」なアナウンス
をしてたので何かあるのかな??
私も行ったこと無いとこで新鮮な気もちでしいれしてみたいな~
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
