
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月20日(Fri)

値段付けで迷って

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。



500→6700(1000)
薄くて小さな本です。
在庫切れだったので仕入れてみたけど、値段付けで迷いました。
調べるとこのアニメのファンが多いようなので、この値段にしたけど
もっと高くてもいけたかもしれません。早かったから。

今日はこの他2000円ちょっとの漫画と3000円の回転ビデオが
売れました。毎日こんなふうに1万超えると嬉しいんだけどなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は少し車を走らせて、普段は行かないとこに仕入れに行きました。
いつもの見慣れてるところと違って楽しかった。
いっぱい仕入れてきました♪♪
 
│posted at 19:22:49│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-04-21(Sat)23:50│編集
わ~高値で売れましたね!
ランキングがこのくらいいってしまうと、仕入れるのに迷います。
でも迷ったら買えですね~
≫りん
URL│posted at 2007-04-22(Sun)01:55│編集
こんばんは、みーこさん^^
これ、確かサーチしたときに2800円か2900円でヨヤチューが入っていたんです。入ってなかったら仕入れも迷うとこですよね。
高めにして様子見てみようかな・・と思ってたら
すぐ売れてくれました。まだいけたかな・・・
でも、ありがたいです~~★
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
