
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月17日(Tue)

雷ごろごろ

カテゴリー:今日のこと記事編集



仕入れに行く度に探してたけど、結局一度も出会えないまま
再販されちゃったようですね。ドラマも始まってるし。
CMしか見てないけどSAYURIの女の子大きくなりましたね。

あーあ。
今朝は朝から子どもを叱り、ちょっと反省。
早く起こしてるのに朝食を食べて用意もせずにぎりぎりまで漫画なんか読んでるマイペースな息子。
集団登校なので、遅らせると皆の迷惑になるので「準備してから読みなさいよ!」と言ってもだらだらしてて・・。

記入しなくてはいけないお知らせプリントは朝ランドセルから出すし、準備のエンジンがかかる頃にはもう時間ぎりぎり。ボタンやズックのかかともだらしないので注意した。
結局少し遅れてかけてった。
「いってらっしゃい。」じゃなくて「はよ、いかんかい!!」って追い出す感じ(汗

朝からどなる私も嫌だけど、息子はもっと嫌だろう。
幼い頃の理想の母親(NHKの大草原の小さな家のお母さん)には遥か遠い。
帰ってきてから落ち着いて話し合おう。
 
│posted at 09:50:55│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちったん
URL│posted at 2007-04-18(Wed)13:56│編集
ふふふ。
りんさんのブログ読んでいると10年前にタイムスリップした感じで楽しい!
朝の苦労はだんだん軽減されていきますよー。高学年になって登校班の班長さんをするとすっかり変わりますよー。身なりもね。高学年になると朝シャワー、ムースで髪型決めてく子もでてきますもん。
でも、うちの息子は高校卒業まで遅刻大魔王でした。
≫りん
URL│posted at 2007-04-18(Wed)20:51│編集
ちったんさん、こんばんは!
いいですねー。
きっとちったんさんちの息子さんしっかりもののお兄ちゃんなんだろうなあー。
うちの子はマイペースといえば聞こえがいいけど、
一時間を二時間にしたような???ゆったり時間がすぎております・・・(汗)
思春期になり恋でもすると綺麗に身なりを整えて
出て行くのでしょうね^^
私もそうだったなあー(遠い目)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
