スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月15日(Sun)

2日目の

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


200→2500

BOであまり見かけない雑誌だったのでサーチしたら当たりでした。
他の号も良い値段みたいです。

昨日、お好み焼きを焼きすぎて今日も一人で食べている私。
パパの職場に電子レンジがあるので「チンして食べて~」と
お弁当に詰めようとしたけど笑顔で却下され、子どもたちも
食べてくれません。
みんなお好み焼きは大好きで焼くといっぱい食べるのに、2日目の
お好み焼きには冷たいです。まあ、しょうがないか~

っていうか、うちのパパは潔癖なとこが少しあって
2日目のカレーも2日目の煮物も食べてくれないの。
だから作り過ぎないようにしないと・・って思うんだけど
つい作りすぎて一人で食べることになってしまうのよね。
スポンサーサイト
 
│posted at 11:57:45│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫せどり夫人
URL│posted at 2007-04-15(Sun)21:19│編集
うちの主人も2日目のおかずとか食べません。
残ったおかずを冷蔵庫にしまおうとラップかけてたら
「もう腐って食えないから捨てろよ」と絶対に言います。(さっき食べたばっかりやのに腐れへんわっ!!)

うちの主人のような潔癖症は病気の類じゃないか?と
本気で心配していたんですけど、りんさんのご主人も
そうだったのね。ちょっと安心しました。^^
≫りん
URL│posted at 2007-04-15(Sun)21:36│編集
せどり夫人さん、こんばんは!
せどり夫人さんの旦那様もおなじなんですねー^^
もう慣れてしまいましたよ、私(笑
とくに味がしみて美味しくなるようなものも絶対たべないんですよね。冷蔵庫に入れてるしチンしてるのに~

綺麗好きで掃除好きなとこは助かってるんですけどね(笑
≫ちったん
URL│posted at 2007-04-16(Mon)08:10│編集
うーん、カレーや肉じゃが、おでんなど2日目を見越して作っているものを食べなかったらもったいないですねー。
我が家ではとおりません。「あとは納豆しかないよっ」というのが決め台詞です。10歳ころから2日目のものを口にしたがらなかった息子も15歳すぎあたりからは、また食べるようになりました。娘とダンナは味がしみていて美味しいと、、と、最初からノープロブレムでした。
りんさんもせどり夫人も、まだお子様が小さいからお子達だけでも2日目の美味しさを教えておきましょ!お子達の「昨日よりオイシイー」を何度も聞いたら旦那さんも変わるかも。
≫りん
URL│posted at 2007-04-16(Mon)21:04│編集
ちったんさんへ
そうなんですよねー。
カレーなんかとくにい~っぱい作るので..
でも子どもたちはカレーだったら食べてくれるんです^^大好きだから。
お好み焼きには冷たいけど。
カレーは次の日にカレーうどんに変身させたりしてます。おいしいですよね^^
パパも育てなくちゃいけませんねえ(笑
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
