
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月12日(Thu)

お宝ゲーム

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


105→4000
昨日の一番高値はこのビデオでした。
レンタル落ちではなかったのでこのお値段でうれました

朝、起きたら5600→14000のゲームソフトが売れてました
高いのに、売れるのが早い!売るのこれで3回目だけど、どれも半月内に売れました。
今回は仕入れ値が高かったのが残念です。
ゲームってあんまり得意じゃないけど高く売れるものも多いだろうし、もっともっと勉強したい。

昨日は同じ店に2回も行きました。
夕方近くに用事(ツタヤにDVD返す)があったので寄ったんだけど、200円ビデオがたくさん補充されてたのでまた仕入れて帰りました。
まだ補充用のビデオの大きな箱が3つくらい見えた。売れて隙間が出るたびに店員さんが埋めてるんだけど、安いしいいのがあるので、ちょこちょこ覗こう。
でも、ビデオって収納に幅とるんだよね。どんどん回転してほしいぞ。

 
│posted at 07:43:59│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちやさん
URL│posted at 2007-04-13(Fri)00:10│編集
すごい値段で売れてますね♪
僕はゲームは全然やらないので無知です。
今度見て見てみようかな~。
≫りん
URL│posted at 2007-04-13(Fri)21:44│編集
ちやさん、こんばんは!
私もゲームしないんですけど、旦那と子供が好きなので
家族の好きなのから検索して広げています。
なかなか見つからないんですけど、高値のものが見つかると嬉しいですね♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
