
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月10日(Tue)

にこらすけいじ

カテゴリー:売れたもの記事編集


105→2480(390)
早かったよ。

旦那さんは飲み会にいってまーす。
一緒にDVD観る約束だったのに、しょうがない。。。

私「ニコラス・ケイジ」のファンなんです。
切ないようなキラキラした瞳に胸キュン(古)
でも、「ニコラス・ケイジ好きなの。」って言うと90%
「趣味、悪いよぉー。」なんて言われるので(失礼な!)、反応を聞きたくなのでこっそり好きです。
一人だけ優しい友達の反応で「ニコラスケイジの映画って面白いの
多いよね!!」と言ってくれた子いたなあー。
 
│posted at 21:29:08│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-04-11(Wed)20:13│編集
ニコラス・ケイジ好きっていう女の人初めて聞きました。渋いところをついてますね(゚∀゚ )
高校の同級生にそっくりなやつがいたんでぜひりんさんに紹介してあげたいです 笑
≫りん
URL│posted at 2007-04-12(Thu)07:45│編集
あはは。ニコラス・ケイジのそっくりさんかあ(笑
少し想像してしまいます^^
≫とろ
URL│posted at 2007-04-12(Thu)18:01│編集
こんにちはー
出遅れましたが、うちの妻も、ニコラス・ケイジ大好きですよ。
出演している映画は、みんな見ています。
珍しいんですかね?
≫りん
URL│posted at 2007-04-12(Thu)21:39│編集
とろさん、こんばんはです~^^
ほんとですか♪お仲間ですー☆
私の周りの女性はブラピやジョニーデップファンが多いですね。私も好きだけど。。ニコラスケイジだなーやっぱり♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
