スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月09日(Mon)

デジカメde!!ムービーシアター2

カテゴリー:今日のこと記事編集

ここ1週間くらい、仕事のように毎日コツコツ頑張ってることがあります。
それは先日出席した親戚の結婚式でのデジカメの画像とビデオカメラの
動画の編集。毎日夜更かしして作ってて(何回も手直ししたりして)昨日の夜に出来上がりました。
ビデオカメラは撮って欲しい!と頼まれていたんだけど、デジカメのスライドショーは私たち夫婦で勝手に盛り上がって作ったの。
これもいっしょにプレゼントするつもりです

最初、パソコンの中に入っているソフトでスライドショーを作ったんだけど、出来るはできたけど、なーんかイマイチ。
出来上がったものをテレビで見たら画質が落ちてるの。
これなら普通にプリントした写真をあげたほうがマシという感じ。
なので、ネットで調べて評判の良かった
↓この商品を最初「体験版」で試してみてから気に入ったので購入しました。




これ、お勧めです。
出来上がったDVDをテレビで観たら、ほんとに綺麗で・・。
嬉しくなって夫婦で自画自賛しながら、何回も見ちゃいましたよ。
これなら、プレゼントしても喜んでもらえるだろうなという出来
ただ曲に合わせて写真が出ては消える単純なスライドじゃなくて、
いろんな風に凝って作れるんです~。

動画も頑張ってパソコンに入ってる動画編集ソフトで編集したけど、
なんせもとテープが素人感バリバリ・・。でも精一杯なの、許してもらおう(笑)

映像と画像のDVDが出来たので次はラベルだな!
パッケージも!
最後は綺麗にラッピングして差し上げたいです。
もう一頑張り


スポンサーサイト
 
│posted at 14:25:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
