
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月05日(Thu)

かあさん仕事

カテゴリー:売れたもの記事編集

昨日は結局長男も一緒に出かけることになり、
新学期の準備品をあれこれ買うことがメインになりました。
仕入れも大事だけど、子の事もしっかりしないとね・・母だもん。
でも最後ゲオでひさびさいいものが買えてちょっちうれしい。
でも、ゲオの店員さん(若い男の子)お酒臭かったよ。
二日酔いかなー。私も若い頃一度だけ二日酔いで仕事したなあ。
年とともに無理はしなくなったけどね。。

そして今日もかあさんしてます。仕入れはいけない。
布団干したり、シーツをはがして洗ったりで洗濯機4回もまわしてる~~(大きい洗濯機ほしい・・)、子ども部屋のコタツを片付けたり、子どもの友達におやつ出したり、トイレ掃除したり・・しとります。

200704041853000.jpg

昨日、作った餃子。
餃子って包み終わるとやり遂げた感があって思わず写真☆
子どもが大きくなるにつれて作る量が増えてます。


480→1400
うちの長男も幼い時にどっぷりとトーマスにはまってました。
いくらつぎ込んだか知れない・・


 
│posted at 14:43:12│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-04-05(Thu)21:35│編集
餃子壮観です~
私も餃子作るけど中身がチーズだったり明太子チーズのも作ります。
りんさんは餃子をフライパンで焼きますか?
うちはホットプレートです。
ご飯も食べずにただひたすら餃子を食べます(笑)
≫りん
URL│posted at 2007-04-05(Thu)22:37│編集
ふっぴーさん、こんばんは!
うちもチーズ入り作ります~♪
皮が残って餃子の中身が足りなくなったときに、思いつきでとろけるチーズと粗引きウインナーを包んだものを作ったんですが、これが子どもに受けてそれから餃子の度に作ってます~^^プラスケチャップです。
明太子もおいしそー!
キムチ入り作ったことあるんですけど、不評でした(笑

うちもホットプレートです☆
ポン酢を付けて食べています。ほんと、ただひたすら
焼いては食べてます(笑
≫みーこ
URL│posted at 2007-04-06(Fri)23:22│編集
餃子すごい沢山作りましたね!
写真に撮りたくなる気持ち、わかります(^-^)
手作りの餃子って本当に美味しいですね。
市販の餃子ってなんであんなに安いのかなぁ。
1箱100円とかありますよぇ。
≫りん
URL│posted at 2007-04-07(Sat)00:52│編集
みーこさん、ありますねー!100円の(笑
でも手作りが一番ですよね(自画自賛^^)
とくに次男が野菜苦手なんですけど、餃子にしたら
すごい量を食べてくれるので内心ウシシと思ってます♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
