
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月03日(Tue)

春休み長いなあ~。

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
nawa3.gif
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。


390→2000(1300)
長男の友達はよく家に来てくれて毎日わいわいと
エンジョイしてるようですが、母も早く一人をエンジョイしたくなってきた今日この頃です。

家族全員で食材のまとめ買出しへ。
そのあと家で梱包して発送。
発送ついでに夕ご飯までに一人で1時間仕入れへ。
春休みだからあんまり一人で仕入れに行けてません。
今日も家族に気を使って少しだけ一番近いところに
行ってみたけど、いつも枯れ果ててるとこ。
やっぱり今日も枯れ果てていましたー。

明日は次男の預かり保育に出せるので久しぶりに
ゆっくり仕入れいけそう
 
│posted at 22:55:52│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-04-04(Wed)03:23│編集
こんばんは
やっぱり休みになると主婦の方はいろいろ大変なんですね(>_<)
それに比べて僕は・・・
学生さんももっとしっかりしなくちゃって思いました。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-04-05(Thu)05:57│編集
なわとびしてる子可愛いですね。
私は今日から4,5日彼とその息子(高2)が泊まるんで朝4時起きですよ~
部活の朝練で朝早いのよね。
それにしても男の子ってよく食べる。
昨夜はどんぶりで2杯も食べたわ。
≫りん
URL│posted at 2007-04-05(Thu)07:34│編集
ガリレオさん、おはようございます!
学生さんもお勉強大変ですよね。
でも楽しい時期だよなあ♪いいなあ♪

ふっぴーさん、おはようございます!
高2だったらすごく食べるでしょうね!
うちの8歳ですらもすごいですもん。
もうパパとかわらないくらい(時には多いくらい!)
食べてます。成長期なんですね☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
