
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月28日(Wed)

まんが

カテゴリー:売れたもの記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

昨日はたった2冊しか売れませんでした。さみしー。

漫画50→1500(360)
漫画350→2000(562)

2冊とも最近仕入れたばかりです。
やっぱり毎日でも新しい在庫を入れていかないと回転悪くなるな。
さぼらないで、どんどん仕入れていくぞ。
定価350円くらいの新書の漫画って在庫が無い場合、2000円くらいにして出してます。定価600円くらいだったら3000円。状態にも応じて・・適当です。
これは判子がうってあったので可でしたから1500円にしておきました。
いくらが妥当な値段なのかよく分かりませんが3000円くらいまでだったら「高すぎる!」と書かれることもありません。

これからクリーニングして発送もっていき、仕入れもいってこよ!


 
│posted at 08:56:59│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-28(Wed)09:26│編集
おはようございます♪
漫画知識はほぼないんですが新書の漫画って
普通のが出た後に、小さく凝縮されて一見、小説っぽく?出ているのですか?

今度チャレンジしてみようかな~
≫ちったん
URL│posted at 2007-03-28(Wed)15:08│編集
私も同じくらいです。新書のコミックは子供向けなので少しお安く、B6版のコミックは内容も大人向けなので3000円くらいつけますねー。
再販も多いので気をつけないといけないですねー。
今、再販されて不良在庫になってしまった手持ちが結構あります。ヤフオクで処分かな(泣)
≫りん
URL│posted at 2007-03-28(Wed)16:29│編集
みーこさんへ
新書漫画って、たとえば「マーガレットコミックス」みたいな普通の?サイズの漫画です^^
小さいのはコミック文庫ですね。
いろんな大きさがありますよね。うちは大判が多いんですが、新書もなかなかあなどれませんよー^^

ちったんさんへ
私もちったんさんにお聞きしたかったんですよー^^
再販とかに全く気をつけていないのですけど、気をつけないと駄目ですね~~。漫画ってどこにでもあるようで、1冊見つけようとしてすごく駆けずり回った先日の経験があるので、貴重で探し回ってる人も多いんだろうなと思います。売ってしまったら次なかなか出会えない本もあるだろうし、そういうのはしっかり読んでから送ってます(笑
≫-
URL│posted at 2007-03-29(Thu)05:16│編集
はじめまして
ランキング100までのブログをほとんどチェックしてる者です。再販の話がありましたので。。。
4月から映像化される「セクシー」や「ぼくらの」辺りは、再販の可能性高そうです。
自分はとりあえず定価の2割増しでカットしました。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-03-29(Thu)08:00│編集
おはようございます。
今日はパートの仕事休みなんです。
何と9ヶ月ぶりくらいの平日休み。
特に用事もないんで掃除するか仕入れに行くか・・・・
そろそろ冬物片付けないといけないしね~
掃除かな・・・
≫りん
URL│posted at 2007-03-29(Thu)11:34│編集
はじめまして!さん。
セクシーってセクシーボイスなんちゃらってやつでしょうか???
いつも仕入れに行く度に探してるんですけどないんですよね。
映画化するものは確かに再販高そうですよね。
「ぼくらの」は前に売ったことあります~。
これもあんまり見かけませんね。

ふっぴーさん。
ひさびさの平日お休みなんですねー!!
ご苦労様です。ゆっくり休むのもいいし、
平日のショッピングモールぶらつくのもすいていて
いいですよねー。
でもやっぱりふっぴーさんキレイ好きだから、今頃お掃除かなー^^
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-29(Thu)21:27│編集
新書漫画って、普通のコミックのことなんですね?
知りませんでした~。
勉強になりました(≧▽≦)v
ありがとうございます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
