スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月24日(Sat)

昨夜の

カテゴリー:今日のこと記事編集

飲み会とっても楽しかった。
みなお洒落だし、可愛いんですよ。
最初ともだちになったときには20代(30代がひとり)の若いママ軍団だったけど、そんな私たちももうそろって三十路。
中には四十路も。(でもそうは見えませんよ、ぜんぜん)
今がすこしだけ子育ても少し楽しめる余裕が出来て自分の時間も持て始めた楽しい時期なのかもしれません。

楽しかったけど、せどりは不調です。
今日は梱包と価格調整に専念して、明日は仕入れにたくさんまわって
みようと思います。

そうそう、1冊メール便が返ってきました。
住所の中に部屋番号がなかったらしく。
それどころかアパート名も書いてなかった。
番地だけだったので、普通の家だと思ったよ。

メールしたら、すぐに正しい住所の連絡の返事来ました。
また送ってあげますけど、これが冊子小包とか値段の安い本だったらやだなあ。
でも、購入者さんは再送が当たり前だと思ってる様子。。。

スポンサーサイト
 
│posted at 13:13:05│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-03-25(Sun)04:07│編集
最近は30.40代でもみなさん綺麗なんですね☆
まだ再送はしたことないんですけど、向こうの住所記入みすでもこっちが送料負担なんですか?
薄利本だと赤字になっちゃいますね(>_<)
≫りん
URL│posted at 2007-03-26(Mon)08:28│編集
ガリレオさん、おはようございます!
送らない人や相談して着払いにする人もいるかもしれないですね。
お客さんのミスですからね。
今回は80円だったので良かったですけど、赤字になる場合は相談したと思いますー。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
