スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月22日(Thu)

不作。

カテゴリー:高額記事編集

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
せどらーさんいっぱいのオークション部門に参加しています。

とっても売れません。
仕入れも不作です。
春になって服も買い靴も買い化粧品も買っちゃいました。
もちろん子どもの幼稚園代・教育費・習い事代もせどりから出してるし
お金が入って来てくれないと困りまする~~。
がんばれわたしー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と書いたあと夕方からどどどっと売れてくれました。
うれしー
パパ私物漫画セット 8000円
こんな値段で売れないと思いつつ並んでて良かった。
漫画ってセットのほうが良く売れるみたい。
あんまりセット販売はしたことが無いけれど、
セットでこつこつ集めて売るのもいいかも。

スポンサーサイト
 
│posted at 17:39:40│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みーこ
URL│posted at 2007-03-23(Fri)10:11│編集
v-252って買い物の誘惑がいっーぱいですよね~
負けそうです。
最近フェリシモで春モノかいましたv-238
漫画などはセットにしたほうが売れますよね!
無い分は見つけてから出品した方が良さそうですね。
≫りん
URL│posted at 2007-03-23(Fri)14:01│編集
みーこさん、こんにちは!
春とか秋ってお洒落心に火がつきますね♪
誘惑いっぱい(笑
漫画はセットのほうがあっさり売れたりしますね。
実はこの漫画しばらくバラで出してたんですが、
長いこと売れなかったんです。まとめてみたら案外
早く出てくれてびっくりでした♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
