スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月21日(Wed)

天罰じゃ。

カテゴリー:今日のこと記事編集

今日(昨日)はひさびさ仕入れにいかねば!と思ってたのに
お休みの旦那さんに「ひさびさにカラオケいかん?」と言われて
ついつい遊んでしまった。
喉の調子は良かったけど(笑)、私は歌手じゃないんだっ。
歌の練習じゃなくて、仕入れしなくちゃ。
昼間から2時間もカラオケしてるなんてのんきな夫婦だと思う・・^^
バツが当たったのか、昨日はひさびさボーズでした。
最近、まあまあのものが出てくれていたのになー。

明日(今日)は午前中お洗濯して掃除してウッドデッキに
オイルスティンを塗る。(まだ少し塗り残しあるの)
それから午後はがんがん仕入れに行くぞぉ!!
お子様たちは旦那さんが見てくれるそうです
そして夕ご飯はお鍋にしよう。
そんな一日にしよう。おやすみなさい。
スポンサーサイト
 
│posted at 00:39:35│ コメント 7件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ガリレオ
URL│posted at 2007-03-21(Wed)03:54│編集
仲良し夫婦で良いじゃないですか☆
次の日の事を前日にしっかり計画してて、ちゃんと計画どおりにできると嬉しいですよね。
りんさんがいい仕入れができるようにセドリ・オブ・ゴッドに祈っておきます。
おやすみなさい、最近生活リズムむちゃくちゃです(>_<)
≫ちやさん
URL│posted at 2007-03-21(Wed)06:13│編集
久々に遊びにきました。
夫婦でカラオケ♪いいですね。

計画性があると有効に時間を使えそうですね。
仕入れ頑張ってくださいね。
僕は今からおやすみなさいです。
≫ふっぴー
URL│posted at 2007-03-21(Wed)12:03│編集
そういうのは天罰って言わないよ。
たまには夫婦でのんびりしなさいっていうプレゼントだよ。
うちは彼とその息子が夏にこっちに引っ越してくるらしくなったのでもう落ち着かず取りあえず目につく不用品の処分を始めました。娘たちは「早すぎる」って呆れてますが。。。
≫ふっこ
URL│posted at 2007-03-21(Wed)17:13│編集
昨日はうちも1冊しか売れなかったので
バツじゃないですよ~。
きっとアマゾンの障害です(笑)

そして素敵な旦那さんじゃないですか!
うらやましいです(^^)
≫りん
URL│posted at 2007-03-22(Thu)01:20│編集
ガリレオさん。
私も夜更かし族なんですー。
ガリレオさんと違ってお肌の曲がり角をとっくに越えてるので寝なくては・・(笑
いつも暖かいコメントありがとうございます^^

ちやさん。
ちやさんも夜更かしですね。ご苦労様です^^
前の日にすこーしだけ計画を立てるようにしています。
そうじゃないと性格的にだらだらしちゃうので(汗
ちゃんとした人になりたいなー。

ふっぴーさん。
それはそれは楽しみですね!
ますます賑やかな笑い声のたえないファミリーになりそうですね。
そうですね。神様のプレゼントいいですね♪
プラス思考でいかなくちゃですね^^

ふっこさん。
ふっこさんでもそうですかー?
それじゃほんとに障害かも!(笑
家庭的な旦那で、私の相方になってもらってほんと良かったです。
掃除好き、家のことするの苦じゃない男の人いいですよ(笑

≫みーこ
URL│posted at 2007-03-22(Thu)06:47│編集
カラオケいいですね♪
仕入れの時は旦那さんがお子さんの面倒見てくれるんですね(^-^)
あ、こないだ右側のリンクで紹介されていた、駆け出しネット古書店日記を買いました。あっというまに読める本でした~
≫りん
URL│posted at 2007-03-22(Thu)08:57│編集
みーこさん。
カラオケはストレス発散になりますよね^^
夫婦なので、下手でもいいカナという感じで
友達の前では自信のない歌も歌っちゃいます(笑

本、面白かったですか?
私も読んでみたいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
